画面の光りが目に痛い

頭痛が酷かった時から暫くぶりにパソコンに向かった。

何がきっかけで頭痛が悪化するのか、…というより、

何がきっかけでも頭痛は起こるので、原因になり得る事は極力避ける事にしていた。

 

肩がこる、目が疲れる、首がこる、

姿勢が悪くなる、緊張する

 

これらからなるべく離れてみた。(Twitterはたまに程度)

それから、お別れもしてきた。

私はもう誰かと共に過ごしていく暖かい未来はない。

ないと思う。性嫌悪が強すぎて。

それでも好きですと言ってくれた彼を、私は好きだと思うし、

きっともっと良い人と幸せになれると願う。

 

私は、私の心と体を健康にし継続し

生きて生きて生きて死んでいく事を目指す。